変わり者妻のジャカルタ徒然草

ジャカルタに来てから約1年半。 日々の生活で感じる、日本との文化の違いや新鮮、斬新に感じること等の備忘録として。また、快適に暮らすために今まで考えてきたことを書き起こし、少しでもお役に立てたらと思い。

ブログを再開しました

ご無沙汰しております。



長らくブログを書いていませんでしたが、

やりたいことが少し軌道にのり、
少し時間的にも気持ち的にも余裕が出てきましたので、
ブログを再開しました!


今回は、
今までのブログよりもカジュアルに絵文字とか使って書きたかったので(笑)
アメブロさんで始めてみました。


https://ameblo.jp/jurielizm
↑こちらが新しいブログのURLです。


新しく始めたブログは、
このブログに比べると、情報というよりも、
プライベートな雑記という感じなので、
ブログランキングにも参加しないつもりです。
(参加したとしても、OUTポイントのみにしようかと。まだ悩み中ですが)

でも、情報要素(産後直後のこととか)も少しは載せるつもりですので、
もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、
読んで頂けると嬉しいです!


それでは、また。