変わり者妻のジャカルタ徒然草

ジャカルタに来てから約1年半。 日々の生活で感じる、日本との文化の違いや新鮮、斬新に感じること等の備忘録として。また、快適に暮らすために今まで考えてきたことを書き起こし、少しでもお役に立てたらと思い。

ホットでSexy衣装の"Hooters"がジャカルタに。そしてオープンはまさかのあの場所

こんにちは。

 

皆さん "Hooters"をご存知ですか?

アメリカのレストランなんですが、注目すべきは、

"Hooters Girl"

と呼ばれるウェイトレス達。

胸元バッッックリ開いたタンクトップにショートパンツという、健康的だけどセクシーな衣装が魅力的。

 

f:id:jakartaizm:20161014185646p:plain

f:id:jakartaizm:20161014191028p:plain

 

この店が、12月にオープンするらしいです。

 

しかも!皆さんの、

というか…

 

 

小さい子連れママさんにお馴染みの場所にオープンしまーす。

 

えっ?どこどこ??

 

はい、発表します!!!!

 

 

デレレレレレ

 

ジャーーーーン

 

 

 

 

Kemangの、

Tamani Kids(日本人にも人気のプレイグラウンド)

が入ってるビルの地上階に堂々オープン!!

 

下のサイトに、綺麗な写真が載ってます。

Hootersの左側の入り口にTamani Kidsへ行くエレベーターがあるという仕打ち(笑)

 

indonesia.coconuts.co

 

しかもこのビル、

KindyRooという幼児教室に、Picasoというお絵描き教室まで入っています。

さらに向かい側のビルはChipmunksというプレイグラウンドもあり。

まさに子供達が集うエリアなのであります!!

 

 

いやーん、子供にはちょっと刺激的じゃなぁ〜〜い??

 

無邪気に

「あのフクロウのお店行きたい」

とか言われたらお母さん困っちゃうよ??

で、

「なんでお母さんは胸無いの?」

「なんでお母さんはお腹出てるの?」

とか無邪気に言われたらお母さん泣いちゃうよ?(笑)

 

 

さすが、昼は子供と女性に優しく、夜は大人に優しい街、クマン。やってくれますね!!

 

 

あーーーー

飲みたい飲みたい飲みたいよぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

もう少しの辛抱です。

卒乳後のビールは格別です!!!

仕事後の一杯の比じゃないですよ!!!!

(まぁ、今も飲めないわけじゃないんですが、飲みだすと止まらなくなること必至なので止めてます)

 

でも、記念すべき断酒明けは、ビンタンよりも、

日本でエビスかプレミアムモルツがいいですね。ははは。

 

話がそれてしまいましたが…

Hooters、一応Coming Soonということで、記事にしてみました。

ヘルシーセクシー衣装拝みたい方は是非!!笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加しているので、クリックして頂けるととても嬉しいです。

 

http://overseas.blogmura.com/jakarta/ranking.html