変わり者妻のジャカルタ徒然草

ジャカルタに来てから約1年半。 日々の生活で感じる、日本との文化の違いや新鮮、斬新に感じること等の備忘録として。また、快適に暮らすために今まで考えてきたことを書き起こし、少しでもお役に立てたらと思い。

Kemang Rayaにあるジェラート@Locarasa

こんにちは。

 

さて、ようやく前回のブログの続きです。

El Asadorのステーキを食べたもののお腹いっぱいにならず、

急にアイスクリームが食べたくなったので…

どこか良いお店がないか考えた結果、「Kemang88」の中にサーティーワンがあることを思い出しました。

 

で「Kemang88」の車のゲートをくぐった所で、目の前に

「Locarasa」「Warung Pasta」というカフェを発見!!

ショーケースが見え、”ジェラート”の文字が見えたため、ココに行くことに決定しました。

ジェラートは、

バニラ、ダークチョコレート、ベリー(だったかな?)の3種類を選びました。

どれも濃厚で、本来の味を楽しむことが出来ました!!!

レギュラーサイズで1つRp22,000

カップに入れてくれるので、もちろん持ち帰り可能!

f:id:jakartaizm:20160415185353j:plain

 写真、サッと撮ってるので見辛くてすみません…


カフェスペースは、1階と2階にあり、

f:id:jakartaizm:20160415185513j:plain

f:id:jakartaizm:20160415185552j:plain

向かい側の建物はKemang89ですね。


「Locarasa」「Warung Pasta」の2つのお店のメニューを出され、どちらを頼んでもOK。

f:id:jakartaizm:20160415190022j:plain

f:id:jakartaizm:20160415190143j:plain

f:id:jakartaizm:20160415190219j:plain

f:id:jakartaizm:20160415190107j:plain

手頃なお値段なので、家族連れや若いインドネシア人客が沢山いました!


ただ、ジェラート以外に、Warung PastaのChocolate Pancakeを頼んだのですが…

生クリームが軽過ぎて、全く満たされませんでした(苦笑)

パスタも見た目は美味しそうですが、如何せん、安いですからね。味に過剰な期待を求めない方が良いかもしれないです(笑)1人でサクッと食べるには、安くて良いかも。


でも、ジェラートは気に入りました!近くを通ることがあったら、また立ち寄りたいです。


Locarasa/Warung Pasta

Jl.Kemang Raya No.88,Kemang,Jakarta


最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加しているので、クリックして頂けるととても嬉しいです。

http://overseas.blogmura.com/jakarta/ranking.html